top of page
検索
  • jolly0422

ひっそり日記描きます

Twitter中心の二次創作ライフを送っているのですが、色々なサービスを使いすぎてわからなくなってしまったので色々とまとめるサイトが欲しく作りました。

大昔に苦労しながら作ったのはなんだったんだ~!って思うほどに簡単にできました。

また個人HPの時代が来るのでは!?思ってます。来る?来るかなあ…。

まだ使いこなせてないので(これも簡単編集みたいなので作成しています)時間があるとき勉強します。とりあえずtumblerにおいてある絵とか、こっちにもってこようかなあ…思ってます。ブログ、久しぶりに描いて楽しい…。文字数気にしなくていいのありがたい…。

あんまり文章力ないので140字がちょうどいいなあとも思ってるんですが、やっぱりかけると楽しいなあ。人の描く文章読むの大好きだから本当アノ頃に戻ってほしい…。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ピクスクイベントの感想、忘れないうちに書いておこうと思ったのにもう火曜日(イベントは土曜日でした)。前に同ジャンル他カプのイベントで一般参加したときは、車の中でiPhoneで見てかなり酔ったので(車とか乗り物で酔うことなんてほとんどない人間です) 今回は「絶対PCでしか操作しない」ということを第一に参加しました。 本当に会場にいるときは開場してしばらくはスペースにいるのですが、オンラインはあんまり

記事: Blog2_Post
bottom of page